忍者ブログ
東方とかドラムとか。そんな感じ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【舞風】東方アニメ【同人】
タイトルはこんな感じでいいかな?
今回C75で舞風さんが同人で東方のアニメを製作されてますね
声優がプロ、というか豪華でびびったww
神主もこのことに関して見解を述べているようなんでそっちを見てくれると分かりやすいと思いますよ
というか東方関係の同人作品を作っているなら必ず読むべきだと思いますね
http://kourindou.exblog.jp/9178184

追記1:たぶんC75はニコニコユーザー(いわゆるニコ厨)が多くくると思うけどそれは悪いことではないと思う。でもマナーがなってない人が行くのはいかがなものかと・・・
前回の例大祭でもそんなマナーが分かってない人が多かったようで一部のマナーが悪い人のせいで集団全体が悪く見られる・・・そんなことになってしまうのは必然だと思う。だから初めて行く人はカタログを熟読することとネットなどで同人イベントのマナーをしっかりと学んだ上で参加すべきだと思う。と同人イベント行ったことない俺が言ってみるw

PR
例大祭
楽しみすぎる!!!
行く格好も決まったことだし作り出さなきゃな帽子!!

例大祭までに完成はするのか!?
風神録
地霊殿やった後にやったら余裕でノーマルノーコンクリアでけたwww

結構難しく感じてたのになぁ~


この頃書くことが大してないが地味に更新してるな~ww
神社
今日も今日とて集中講義だったわけですがその実地調査中に面白いもの見つけたよ
DSC00966.JPG







神社です。

DSC00968.JPG







中はこんな感じで小ぢんまりしてましたね

DSC00971.JPG







社もちゃんとありました。分社というやつですかね

DSC00972.JPG







それにしてもこの注連縄どこかで・・・

DSC00973.JPG







八坂・・・・神奈子様のことかぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

DSC00970.JPG







というわけで八坂神社見つけてきましたw

分社だけどねwwww


地霊殿
地霊殿のネタばれ含むので読みたい方は続きからドゾ
[つづきはこちら]
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
nelco
性別:
男性
職業:
大学生やってます
趣味:
東方、ドラム
自己紹介:
大学のサークルでドラムやってます。
ここでは東方のことだとかドラムのことだとかその他もろもろを徒然書いていこうかなとおもいます。

リンクフリーです。
最新CM

[11/30 和式枕]
[09/26 nelco]
[09/26 和式枕]
[09/25 nelco]
[09/24 ネコソラ]
最新TB

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア